つぶつぶろぐ

アイロンビーズのことばかり

2018年水着コレクション(スターオーシャン)

2018年9月に作りました

f:id:mineyamarie:20190127173734j:image

スターオーシャンアナムネシス にて

2018年夏に実装された水着キャラがどれもキャラチョイス・デザイン・性能などなどストライクすぎて、アイロンビーズでゆるっと作ってみました

一人、物陰から見つめていますね…

 

 

この水着イベントでは、スターオーシャン一作目の主人公・ラティクス(ラティ)とヒロインのミリーちゃんがカップルで実装されたわけですが

もう一人、この二人と幼馴染で仲良し3人組(そしてミリーちゃんにほんのり横恋慕)な ドーン君 というキャラがおりまして

f:id:mineyamarie:20190127173723j:image

一人あぶれちゃかわいそうなので、水着ドーンも捏造して作っちゃいました

実際にはドーン君は水着どころかキャラそのものが未実装という悲しみぶりですが

(最序盤にしかパーティに参加しない、さながらゲストキャラのような扱いだから、仕方ないといえば仕方ない…のかな)

 

ドーンの髪型はSFC版とPSP版で結構違いますが、きっと原作版髪型で実装されるよね

(実装…されるよね?)

若干、ネタキャラのような扱いを受けてるドーンですが、ファンの方には結構愛されてる子だと思うし、私も勿論好きですよ!(^ω^)