つぶつぶろぐ

アイロンビーズのことばかり

コイキング(ポクセル)

2018年10月に作りました

 

f:id:mineyamarie:20190213192848j:image

コイキングです

反則技多用しまくりですが、結構似せられたかなーと思います


f:id:mineyamarie:20190213192851j:image

コイキングは細かい模様や細いラインが多くて

とにかく半分に切ったビーズを多用しています

なので作品サイズはちっちゃいですが、地味に時間かけてたりするのです

 

f:id:mineyamarie:20190213193127j:image

ヒゲはタミヤのプラ棒でつなげています

プラ棒さまさまです

プラ棒については、いずれ語ってみたいなあと思います(^ω^)


f:id:mineyamarie:20190213192844j:image

口はこんな感じ

ここでもセコテクまみれです

 

おまけ
f:id:mineyamarie:20190213192856j:image

コイキング作ってる間に、ちょっと思いついたので作ってみたモンスターボール

おそらく、アイロンビーズで作られたモンスターボールの中で、世界最小です(^ω^)