つぶつぶろぐ

アイロンビーズのことばかり

ちびティナマスコット

昨年の秋頃に、お友達にプレゼントしたアイロンビーズ作品がありまして

 

その子が好きな作品は、なかなかキャラグッズが出ないようなジャンルでして、推しキャラのグッズが欲しいと言われたので

結構でっかいパネルにアイロンビーズで再現した公式絵を差し上げたのですが

私の心ばかりのおまけとして、デフォルメして作った、そのキャラのマスコットを添えたのでした

 

で、これがまたカンタンに作った割には我ながら結構可愛くできたかなあとか思いまして

自分用にも欲しいなあとか思っちゃって

 

f:id:mineyamarie:20190315193057j:image

FF6のティナ様で作ってみたのです

(前置きが長くなりました…)

 

頭は四角く、身体はペラペラというとってもカンタンな作りです

f:id:mineyamarie:20190315193206j:image

側面

f:id:mineyamarie:20190315193210j:image

うしろ

 

f:id:mineyamarie:20190315193213j:image

これまた以前に作ったティナ様バッグに、ボールチェーンをつけてぶら下げてます(^ω^)